ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「「世界農業遺産国東半島宇佐地域通販サイト」完成知事報告」

知事通信「「世界農業遺産国東半島宇佐地域通販サイト」完成知事報告」

印刷用ページを表示する掲載日:2016年3月23日更新

平成28年3月18日

 県では、世界農業遺産国東半島宇佐地域の県産品販売促進のため、インターネット通販を専門的に展開している(株)ダイレクトマーケティンググループに業務を委託しました。売れる商品づくりのための研修や商品のブラッシュアップを行い、その集大成としての通販サイトが3月18日にオープンしたため、関係者が県庁を訪れ、知事に完成報告を行いました。

 報告を受けて知事は「世界農業遺産というブランドを取ることが目的ではなく、このブランドを活用して、ビジネスを興し、そのビジネスでブランドを守っていくという循環が重要です。今後も皆さんの努力でビジネスを大きく、楽しく発展させてください」と激励しました。

「世界農業遺産国東半島宇佐地域通販サイト」完成知事報告1 「世界農業遺産国東半島宇佐地域通販サイト」完成知事報告2


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください