ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「株式会社Huber.立地表明」

知事通信「株式会社Huber.立地表明」

印刷用ページを表示する掲載日:2016年10月17日更新

平成28年10月14日

株式会社Huber.(本社:神奈川県鎌倉市)が本社以外で初となる拠点を「おおいた留学生ビジネスセンター(別府市京町)」に設置することになり、同社の紀陸代表取締役CEOと佐藤取締役CMOが県庁を訪れ、知事と別府市の阿南副市長ら関係者へ立地表明を行いました。

 株式会社Huber.は国際交流したい日本人や留学生と、ガイドされたい外国人をマッチングさせるサービスを提供する会社で、今回の立地について紀陸CEOは「新たに別府市を拠点として、外国人旅行者に安心安全で自由な旅を提供したい」と意気込みを語りました。

知事は「大分の産業振興や留学生の雇用に大きなインパクトを与える面白いビジネスですね。成功できるように別府市と連携して応援しています」と歓迎の意を表しました。別府市の阿南副市長は「別府市は、約90の国と地域から約3300人の人々が暮らす国際色豊かなまちです。これから外国人客へのおもてなしの新しい体制ができる期待しています」と挨拶しました。

株式会社ハーバー立地表明1 株式会社ハーバー立地表明2


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください