ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「平成28年度「大分県女性のチャレンジ賞」表彰式及び知事との懇談会」

知事通信「平成28年度「大分県女性のチャレンジ賞」表彰式及び知事との懇談会」

印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月21日更新

平成29年2月20日

 県は、男女共同参画社会づくりに関する県民の皆さんや事業者の方々の関心と意欲を高めるために、様々な分野にチャレンジすることで輝いている女性や女性団体・グループに対し「大分県女性のチャレンジ賞」の表彰を行っています。この度、県庁で今年度の受賞者、3個人(岩切知美様、橋本千春様、村上知子様)、2団体(大分レディースハンタークラブ、企業組合戸次ごんぼの会)に対する表彰式が行われました。

 知事は各受賞者に表彰状を手渡し、「これからの時代は、男女ともに能力を存分に発揮して活躍することが、ますます必要になってきます。今回受賞された皆様には、大分の女性の模範となっていただき、今後も存分にご活躍されることをお祈り申し上げます」と挨拶しました。

平成28年度「大分県女性のチャレンジ賞」表彰式及び知事との懇談会1 平成28年度「大分県女性のチャレンジ賞」表彰式及び知事との懇談会2


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください