ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「有限会社ベジタブル・ユー、株式会社JOINの農業参入」

知事通信「有限会社ベジタブル・ユー、株式会社JOINの農業参入」

印刷用ページを表示する掲載日:2017年3月27日更新

平成29年3月24日

 ベビーリーフ、トマトなどを生産する有限会社ベジタブル・ユー(本社:熊本県熊本市)並びに、農産物販売を行っている株式会社JOIN(本社:静岡県浜松市)が、大分市に農業参入することとなり、大分市の佐藤市長立ち会いのもと、進出表明及び進出協定締結式を行いました。

 有限会社ベジタブル・ユーの小原社長は「多くの関係者の協力があり、この日を迎えられることができました」と挨拶しました。知事は「二社で一緒に参入していただき、鬼に金棒です。皆さんがお仕事をしやすいように、お手伝いします」と述べました。大分市の佐藤市長は「雇用の増加や特産品の開発などに期待しています。引き続き支援します」と挨拶しました。

有限会社ベジタブル・ユー、株式会社JOINの農業参入1 有限会社ベジタブル・ユー、株式会社JOINの農業参入2


海外向けPR動画についてはここをクリックしてください