ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「eNOVATION Japan株式会社 立地表明」

知事通信「eNOVATION Japan株式会社 立地表明」

印刷用ページを表示する掲載日:2018年3月23日更新

平成30年3月22日

 eNOVATION Japan株式会社(本社:福岡県福岡市)が、別府市に新拠点を立地することになり、同社の廣岡 亮二代表取締役らが県庁を訪れ、知事と別府市の長野市長に立地表明を行いました。

 廣岡社長は「別府は山あり、海あり、温泉ありで、環境を充実できると考えました。また、国際都市なので優秀な留学生を県内に留め、県の雇用に貢献したいと思います」と挨拶しました。知事は「仕事内容はもちろんのこと、外国人の雇用や子育て世代の在宅ワークなど、様々な働き方を提案されていることも、興味深く思います」と述べました。また、長野市長は「満員電車はありませんが、温泉はあります。何かあれば県とともに精一杯サポートします」と挨拶しました。

eNOVATION Japan株式会社 立地表明1 eNOVATION Japan株式会社 立地表明2

海外向けPR動画についてはここをクリックしてください