ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「大分県と三井住友海上火災保険株式会社との連携と協働に関する協定締結式」

知事通信「大分県と三井住友海上火災保険株式会社との連携と協働に関する協定締結式」

印刷用ページを表示する掲載日:2018年6月21日更新

平成30年6月20日

 大分県と三井住友海上火災保険株式会社が、相互の連携を強化し、地域の活性化と県民サービスの向上を図ることを目的に、中小企業の育成・支援に関することや農林水産業の振興・支援に関することなど8つの項目について、連携と協働に関する協定を締結しました。

 原取締役社長は「活力ある社会づくりに寄与することで、弊社も発展していきたいと考えています。この協定締結が、大分県の産業の振興と県民の皆さんの安心・安全につながることを期待したい」と述べました。広瀬知事は「今回の協定締結は画期的なことだと喜んでいます。御社の様々な力をお借りし、そして我々も御社のお役に立てれば光栄です。お互いに発展できる関係をつくっていきましょう」と述べました。 

   協定書にサインしている様子 記念撮影の様子

    

海外向けPR動画についてはここをクリックしてください