ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 知事通信 > 知事通信「(株)日本レースプロモーション中嶋悟会長知事表敬訪問」

知事通信「(株)日本レースプロモーション中嶋悟会長知事表敬訪問」

印刷用ページを表示する掲載日:2019年3月14日更新

平成31年3月13日 

 5月18日、19日に日田市のオートポリスで開催される「全日本スーパーフォーミュラ選手権第2戦」のPRのため、(株)日本レースプロモーションの中嶋悟会長が知事を表敬訪問しました。全日本スーパーフォーミュラ選手権は4輪の国内最速レースで、国内最高峰のモータースポーツレースです。 

 中嶋会長は、「今回は、ドライバーが日本を含めて7カ国から参加し、国際色豊かな大会になります。今まで以上に厳しい、面白い戦いを見せられるのではないかと思っています。応援よろしくお願いいたします」と述べました。広瀬知事は「とても楽しみですね。PRもしっかりしていかないといけませんね。PRの一環としてOPAMではフォーミュラレーシングカーを公開したことがありますが、たくさんのお客さんが喜んでくださいました。5月の大会にもたくさんの方にお越しいただきたいですね」と述べました。

   中嶋会長と広瀬知事の懇談の様子 記念撮影

    

海外向けPR動画についてはここをクリックしてください