ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > 広報広聴課 > 知事通信「株式会社ジャパンセミコンダクター大分事業所創業50周年記念 知事表敬訪問」

本文

知事通信「株式会社ジャパンセミコンダクター大分事業所創業50周年記念 知事表敬訪問」

印刷ページの表示 ページ番号:0002104763 更新日:2020年7月7日更新

令和2年7月3日

 県内の半導体分野を牽引し県の経済・雇用に多大な貢献をされた(株)ジャパンセミコンダクター大分事業所(大分市松岡)が今年創業50周年を迎えることから、関係者が県庁を訪れ、知事を表敬訪問しました。

 (株)ジャパンセミコンダクター取締役社長の森重哉氏は「引き続きこの松岡の地で大分県とともに発展していきたいと思います」と今後の抱負を述べ、記念品として65型4K有機ELテレビを県に贈呈しました。広瀬知事は「この度は創業50周年を迎えられるということで、誠におめでとうございます。またこのような素晴らしい記念品を頂き、心より感謝申し上げます。頂いたテレビは県民の皆さんに見て頂けるところに設置したいと思います」とお祝いの言葉を述べました。

目録贈呈の写真 集合写真