ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 教育事務所等 > 佐伯教育事務所 > 平成29年度佐伯教育事務所通信Move Iii(第5号大分県高等学校入試に出題された言語活動はコレだ!)

平成29年度佐伯教育事務所通信Move Iii(第5号大分県高等学校入試に出題された言語活動はコレだ!)

印刷用ページを表示する掲載日:2018年3月7日更新

平成29年度にあたり、佐伯教育事務所通信をお届けします。
昨年度に引き続き、「動く教育事務所」をモットーとして、「Move Iii」にしました。

今年度は、佐伯教育事務所としての重点目標を「4つの観点に関連した取組の徹底」、「組織的な学校課題の改善」、「学校・家庭・地域の協働の推進」を掲げています。
積極的で、本質的な授業改善の一層の推進のために佐伯教育事務所全員で、「学校のために『動く』」をキーワードにして取組んでまいります。

平成29年度「Move Iii」では、各校における実践、参考していただきたい国・県等の情報をスピ-ディ-に紹介していきたいと思います!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)