ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > おおいた創生推進課 > 新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の効果検証について

本文

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の効果検証について

印刷ページの表示 ページ番号:0002220229 更新日:2024年3月31日更新

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止とともに、感染拡大の影響を受けている地域経済や住民生活を支援し地方創生を図るため、国において創設された交付金です。新型コロナウイルス感染症に対応するための取組について、地方公共団体が地域の実情に応じて活用することができます。

令和4年分・令和3年分・令和2年分の効果検証について

本県の活用状況及び効果検証結果について、次のとおり公表します。

※実績報告前事業は、金額等に多少の変動が生じる可能性があります。

※事業によっては、本交付金以外に県の財源も活用しております。このため、事業費と交付金の活用金額は一致しない場合があります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)