ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 福祉保健部 > 高齢者福祉課 > 令和6年度予算編成にかかる「地域介護・福祉空間整備等施設整備事業」の意向調査について(照会)

本文

令和6年度予算編成にかかる「地域介護・福祉空間整備等施設整備事業」の意向調査について(照会)

印刷ページの表示 ページ番号:0002188762 更新日:2023年7月13日更新

はじめに

 標記事業は、地域介護・福祉空間整備等施設整備交付金を財源として、下記2の交付金補助対象事業整理表に記載している事業を支援しています。

 つきましては、令和6年度予算編成の参考とするため、事業内容を確認の上、整備を要望する場合は、令和5年8月4日(金曜日)までに関係資料を提出してください。

 なお、本照会は令和6年度予算編成の参考に行うものであるため、この回答により補助が確約されるものではないのでご注意ください。

 ※大分市所在の事業所については、中核市の所管となりますので、大分市役所にお問い合わせください。

1.県通知

2.補助対象事業

  ※事業の補足説明として、下記添付資料もあわせてご確認ください。

3.提出書類

  (3)見積書(2者以上の見積書を提出)

4.提出期限

  令和5年8月4日(金曜日)

5.提出方法

  担当あてE-mailで提出(上記1 県通知に記載しています。)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)