ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 福祉保健部 > 医療政策課 > 5疾病及び在宅医療に対応可能な医療機関について

本文

5疾病及び在宅医療に対応可能な医療機関について

印刷ページの表示 ページ番号:0002076197 更新日:2024年3月29日更新

5疾病及び在宅医療に対応可能な医療機関

 大分県医療計画における5疾病(がん、脳卒中、心筋梗塞等の心血管疾患、糖尿病、精神疾患)及び在宅医療について、対応可能な医療機関を一覧表にして掲示します。これは、令和5年12月に県内医療機関を対象としてアンケート調査を実施し、各協議会等で定めた選定基準を満たす医療機関をまとめたものです。
 ※アンケート調査に回答のあった医療機関のみを掲載しており、回答のあった場合も、掲載を希望しない医療機関については掲載していません。 

医療機関の方へ

 新規で掲載を希望する場合や医療機関名などの掲載内容に変更が生じた場合は、下記担当班までご連絡いただきますようお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)