ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 福祉保健部 > 医療政策課 > リーフレット「オンライン診療ってどんなもの?」を作成しました!

本文

リーフレット「オンライン診療ってどんなもの?」を作成しました!

印刷ページの表示 ページ番号:0020230428 更新日:2023年4月28日更新

お知らせ

 県では、地域の実情に応じたオンライン診療の推進に取り組んでおり、その一環として、オンライン診療について正しい情報を周知し、適正利用を図るための県民向けリーフレットを作成いたしました。

 県の情報センターにも配置しておりますので、是非お手にとってご覧ください。

リーフレット「オンライン診療ってどんなもの?」

リーフレット配置場所(県情報センター・各地区情報コーナー)

県情報センター・地区情報コーナー

県情報センター

(県庁舎本館1階)

中津地区情報コーナー

(中津土木事務所内)

国東地区情報コーナー

(東部振興局国東総合庁舎内)

別府地区情報コーナー

(別府土木事務所内)

臼杵地区情報コーナー

(臼杵土木事務所内)

佐伯地区情報コーナー

(南部振興局佐伯総合庁舎内)

竹田地区情報コーナー

(包皮振興局竹田総合庁舎内)

豊後大野地区情報コーナー

(豊後大野土木事務所内)

日田地区情報コーナー

(西部振興局日田総合庁舎内)

玖珠地区情報コーナー

(玖珠土木事務所内)

宇佐地区情報コーナー

(北部振興局宇佐総合庁舎内)

豊後高田地区情報コーナー

(豊後高田土木事務所内)

 

 

各医療機関・各団体にてリーフレットを配置・ご活用いただける場合はリーフレットをお送りします!

 各医療機関等において、患者さんや利用者さんへの普及啓発、施設で配布等していただける場合は、リーフレットをお送りします。
 配送を希望する場合は、「リーフレット「オンライン診療ってどんなもの?」配布希望調査票」に必要事項をご記入のうえ、メールまたはファックスにて医療政策課 医療計画班までご提出をお願いいたします。
 
 是非、ご活用ください!

○注意点
 ・印刷部数の都合等により、ご要望の部数を配布できない場合がありますのでご了承ください。
 ・医療機関以外の団体でも普及・啓発にご活用いただける場合はご提出ください。
 ・リーフレットがなくなり次第、配布は終了します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)