ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 農林水産部 > 農林水産研究指導センター林業研究部 > 低コスト再造林に向けたコンテナ苗の利用

本文

低コスト再造林に向けたコンテナ苗の利用

印刷ページの表示 ページ番号:0001069907 更新日:2017年4月3日更新
低コスト再造林に向けたコンテナ苗の利用の表紙画像
 大分県農林水産研究指導センター林業研究部では、国立研究開発法人森林総合研究所をはじめとした多くの機関と共同でこれまでに蓄積してきた研究成果をまとめ、「低コスト再造林に向けたコンテナ苗の利用」を印刷物として発行しました。
 この度、印刷物と同内容のPDFデータを本ホームページに掲載いたしましたのでお知らせします。
 掲載内容に関するお問い合わせは林業研究部 企画指導担当までご連絡ください。

※大分県は利用者が掲載データを使用する権利を下記条項に基づき許諾します。
・利用者は、掲載データに対して、変更を加えること、営利を目的とした再配布を行うことはできません。
・大分県は、掲載データの内容を予告なしに変更する場合があります。
・掲載データの使用等により生じたいかなる損害についても大分県は一切責任を負いません。
・掲載データの著作権その他一切の権利は大分県が有しており、著作権法等の法律及び国際条約により保護されています。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)