ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 施設整備課 > 一般競争入札のお知らせ(施委第16-25号 県庁舎等施設保守管理業務委託)

一般競争入札のお知らせ(施委第16-25号 県庁舎等施設保守管理業務委託)

印刷用ページを表示する掲載日:2019年8月9日更新

一般競争入札実施のお知らせ

施委第16-25号県庁舎等施設保守管理業務委託にかかる一般競争入札を実施しますので、お知らせします。

1 役務の種類

県庁舎等施設保守管理業務委託

2 委託契約期間

令和元年9月1日から令和4年8月31日

3 対象施設

県庁舎本館、新館、別館及び各構内の施設、受変電棟、市町村会館県専用部分並びに大手町駐車場ビル

4 契約条項を示す場所及び日時

大分県ホームページ及び大分県物品等電子入札システム上に令和元年8月21日(水)まで入札説明書を掲載することにより契約条項を示す。

5 入札方法

大分県物品等電子入札システムによる

※大分県物品等電子入札システムの利用方法等についてはこちらを参照してください。

入札金額は消費税及び地方消費税相当額抜き金額を記載すること

6 最低制限価格の設定

7 開札日時

令和元年8月21日(水)午前10時30分

8 様式等のダウンロード

入札公告 [PDFファイル/107KB]

入札説明書 [PDFファイル/116KB]

仕様書 [PDFファイル/538KB]

仕様書(大手町駐車場) [PDFファイル/128KB]

管理対象設備表 [PDFファイル/231KB]

県庁舎等施設保守管理業務委託契約書(案) [PDFファイル/108KB]

質問書 [Wordファイル/31KB]

9 質問に対する回答

質疑回答 [PDFファイル/56KB]

10 問い合わせ先

施設整備課 保全計画班

担当者 齋藤

電話番号 097-506-4711


大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください