ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織からさがす > 用度管財課 > 一般競争入札のお知らせ(大分県庁舎清掃業務等委託)

一般競争入札のお知らせ(大分県庁舎清掃業務等委託)

印刷用ページを表示する掲載日:2019年8月7日更新

一般競争入札実施のお知らせ

大分県庁舎等における清掃業務等委託にかかる一般競争入札を実施しますので、お知らせします。

1 特定役務の種類

大分県庁舎等建築物清掃業務等

2 委託契約期間

令和元年10月1日から令和4年9月30日まで

3 対象施設

大分県庁舎(本館・新館・別館)

大分県大手町駐車場

4 契約条項を示す場所及び日時

大分県ホームページ及び物品等電子入札システム上に令和元年8月27日(火)まで入札説明書を掲載することにより契約条項を示す。

5 低入札調査基準価格の設定

※低入札価格調査制度事務処理要領については、こちらを参照してください。

6 入札方法

大分県物品等電子入札システムによる

※大分県物品等電子入札システムの利用方法についてはこちらを参照してください。

ただし、郵送(書留郵便に限る。)による入札の場合は、令和元年8月26日(月)午後5時までに必着すること。

入札金額は消費税及び地方消費税相当額抜きの月額とすること。

7 開札日時

令和元年8月27日(火) 午前10時00分

8 入札関係書類のダウンロード

9 紙による入札関係書類のダウンロード

10 競争入札参加資格

県庁舎等維持管理業務入札参加資格(建築物清掃業)を有することが入札参加の要件となります。

資格を有していない者が入札への参加を希望する場合は、「競争入札参加者の資格に関する公示」(以下PDFファイル)により、競争入札参加資格申請を行ってください。

競争入札参加者の資格に関する公示 [PDFファイル/95KB]

県庁舎等維持管理業務入札参加資格申請のご案内

11 質問に対する回答書(令和元年8月7日更新)

12 問い合わせ先

用度管財課 庁舎管理班

担当者 安東、藤岡、信岡

電話番号 097-506-2961~2963

FAX番号 097-506-1784


大分ラグビー情報についてはここをクリックしてください