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清掃業務様式 月間計画・実施報告など清掃業務様式 (月間計画・実施報告等)

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月22日更新

用度管財課で集約している清掃業務の様式を掲載します。

1 様式

      (1)清掃業務(月間計画・実施報告)書
 
         清掃業務(月間計画・実施報告)書 様式  [Excelファイル/20KB](A3サイズ)
      (2)現場代理人選任通知書 

         現場代理人選任通知書(1地区1人の場合) 様式 [Wordファイル/30KB]

         現場代理人選任通知書(1地区複数人の場合) 様式. [Wordファイル/30KB]

         現場代理人選任(変更)通知書 様式. [Wordファイル/31KB]

2 記入例

         清掃業務計画書 記入例 1 [Excelファイル/38KB] 
         清掃業務報告書 記入例 2 [Excelファイル/45KB]

3 質疑

Q1.定期清掃時には「定期清掃に直接従事した者が押印もしくは署名すること」と記載例にあるがなぜか

 A1.定期清掃は日常清掃を行う清掃員と別の方がリーダーとなって実施するケースが大半と考えられます。その際は定期清掃を実施した方に押印もしくは署名して頂きます。

Q2.定期清掃は平日に実施することもある。その日は日常清掃に加え、定期清掃も実施することとなる。日常清掃員を担当する清掃員と、定期清掃を担当する清掃員がそれぞれ押印もしくは署名するのか?押印が重なってもよいか?

A2.それぞれ押印もしくは署名して頂きます。押印は重なってもかまいません。

Q3. 軽微な理由により、計画と異なる日に清掃作業を行う際は理由を記入とあるが記入スペースが厳しいときはどうすればよいか?「・計画通りに作業を行っていること。・計画と別日に実施した際は監督員の了解を得て作業したことを確認しました」という文言は横書きではスペースが厳しいときは縦書きでもよいか?

A3.別紙に記入してください。縦書きでも差し支えありません。

4 問い合わせ先

大分県 会計管理局 用度管財課

庁舎管理班 

Tel 097-506-2962


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